このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
腱鞘炎再発… このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-01-02 Mon 20:57
すでにマリオカートに飽きてきました。

やっぱりゲームにかける情熱、昔に比べると大分なくなってしまっているんですね。昔はRPGでもパワフルプロ野球でも、暇さえあればいくらでもやれたんだけどね~。

まぁ情熱の問題と、あとはまた右手の親指の腱鞘炎が再発してしまっているのも大きいんですけどね。ここ数日ひどくなってしまったので、今日はサポーターを買ってきて巻いています。

でもゲームやるよりこうしてタイピングしてる時のほうが痛いや。



ていうか、12月半ばに10km走ってから、右ひざもここへきてようやく完治したかな、というくらい治りが遅く、また腱鞘炎再発ということで、どうもコラーゲンのサプリの効きが悪くなっているのかもしれません。こりゃあ困ったな。

明日のワカサギ釣りも、細かい手の作業が多いだろうし、なんとか治ってほしいんだけどなぁ。



とまぁ嘆いていても仕方ないので、サポーターでしっかり固定しつつ様子を見たいと思います。



それでは明日は5時過ぎに起床の予定なので、とっとと飯食って酒飲んで、早めに寝たいと思います。おやすみ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワカサギに釣られてきました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ワカサギ釣りの道具を買ってきたよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
