このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
見送り三振も空振り三振もイヤぜよ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-12-24 Sat 22:58
実をいうとここ数日でけっこういろんなことがあり、数日前に手帳に描いていた来年の青写真は白紙撤回されてしまいました。

とはいえ白紙のままにしておくわけにもいかないので、対処のために動いていたのが昨日今日。

きっと来年の今頃は、「あの時大変だったな~」と笑っていることでしょう。



そんななか、今日フェイスブックで「5年後のあなたは、何を悟りどんな言葉を言いそう?」っていう診断メーカーみたいなやつをやってみたところ、



5年間で何があった? 成長した樋口 哲史さんは悟り
「人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。」
っとドヤ顔で名言をいう予報が出ています。(by小林繁)



だそうです。

まぁ昨日も今日もバットは振りつづけているので、ヒットが打てるかは分かりませんが見送りの三振はしていない模様。

でも空振り三振や内野ゴロばっかりでも困るので、ヒットを打てるように努力しようと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アーヤの模様替え | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アキレス腱が短い?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
