スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミスター・ベイターの「薄い新トーマス」 このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-12-12 Mon 21:48
今日は午前中アーヤちゃん通信発送作業で、午後も買い物したりとバタバタ、最後は店の敷地に「薄い新トーマス」設置作業。



知ってます? 「薄い新トーマス」



ちょっとええかな?

あんな、これからパーティいかなあかんねんけど、ちょっとみんなを脅かしてやろかなおもててな、「薄い新トーマス」ってやつを持っていこうと思ってんねんけど、おたくの店にある? 「薄い新トーマス」?

え? ある? じゃあそれ持ってきて。



あ~そうそう、これこれ。



この寸胴型のプラスティックのやつやわ。



・・・



てかこれ、「薄い新トーマス」じゃなくて、「雨水浸透マス」やん?


やってられるか! 二度と来るかこんな店!





ミスター・ベイター!




・・・と、なつかしい「ごっつええ感じ」のミスター・ベイターっぽいネタをやってみましたが、一体何人の人がこのネタわかるんでしょうか。



まぁそれはともかく、この雨水浸透マスってやつを店の水たまりができやすい場所に設置したんですけど、これがかなり深い穴を掘らなきゃいけなくて、すでに腰に来ております。

今日はだいぶ肉体的に疲れているので、早めに寝たいところです。

明日は月一研修で山梨にローズガーデンを見に行ってきます。そして帰ってきたらスタッフと忘年会です。



じゃあお休み~。


別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は月一研修&忘年会 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 最近のキーワードは『ひとり』?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
