スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラピュタ楽しいね☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-12-09 Fri 23:51
本日はバルスおつかれさまでした。

なんかぼく、20歳くらいのころからしばらく、クリスマスとか大みそかに一人でいるときは(たいてい一人だったんだけどw)ラピュタを見る、というのをマイ恒例行事にしてて、そのおかげでたぶんかれこれ20回くらい見てるんですよ。

そのおかげで、最近はだいぶ新しく気づくこともなくなってきてたんだけど、今日はニコニコ動画の実況で、マニアらしいおにーちゃんたちがトリビアネタを話してくれたり、そしてなんと言ってもシータ役のよこざわけい子さんが声の出演をしてくれて、当時の現場の話とかしてくれたのでとっても楽しかったです。



よこざわさんは、今年59歳らしいんですが声が当時と全く一緒でした。

パズーの田中真弓さんは当時おなかが大きかったらしいですよ。



そして思わずツイッターとフェイスブックで「バルス!!」と言ってしまいました。



あ~楽しかった♪

ラピュタ最高☆
別窓 | 2011エンタメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひざ痛から解放される日が来るのか? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 鶏のみぞれ鍋とダイコンの葉のおひたしと白菜の漬物を作ったぞ、の巻き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
