このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コピーロボットがほしい? このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-12-05 Mon 23:17
11月が終わって、なんとなく落ち着いています。

12月も、アーヤのイベントや月一研修とか、もちろんやることはあるんだけど、なんとなく、気持ちは来年以降の新たな動きに対する準備に入っているというか。



来年は、たぶんこれまでよりも、外部の方々とより広く関わっていく年になりそうな予感がしています。いわゆる異業種の方とのつながりが出来てきそうなのと、花と雑貨に関しても、これまで扱っていなかった分野に、ある種の手応えを持って進んで行けそうなんですね。



それによって、業種を超えて広くアーヤをアピールする機会ができそうなのと、花と雑貨に関してより深く勉強して、マスタービジネスの礎を築いていく1年になるんじゃないかな~、と。



そしてそのための準備期間がこの12月になってきそうな感じなんですね。



こういうときは、ハタから見るとぼくはボケッと何もしてないように見えてしまうので困るんですが、取り繕うのもムダなことなので仕方ないです。

コピーロボットがあれば、そいつに店に出たりPCいじったりしてもらって、ぼくはどこかでこっそり妄想しつづけられるんだけどなぁ。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ダイコンを収穫してみたら、なんと! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | かわいい靴を買ったよ♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-06 Tue 10:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
