スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かわいい靴を買ったよ♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-12-04 Sun 23:06
今日はあったかかったので、全身ユニクロ状態を脱することができました。なので、帰りにユニクロに寄りました(笑)。

そんでヒートテックのインナーの上下を買い、暖パンも買おうと思ってたんだけど、改め、防風ジーンズを買いました。

ああもう、なんか身も心も全身ユニクロになってきた感じ。どうなんだか。



んで、あとは、最近ずっと履いてたスニーカーがいい加減裏がすり減って滑るようになってきたので、新しいのを探してABCマートをうろつくもピンとくるものがなく、別の階のスポーツオーソリティで見つけました。(ユニクロとABCとスポーツオーソリティがひとつの建物の中にあるんです。あと、コーナンとかセリアとか)

見つけたのは…、アウトレットコーナーに佇んでいた50%オフのリーボック!

2011-12-04 22.55.35

チョ~かわいくないっすか?

そうでもないっすか?

そうっすか・・・



・・・ぼく、PUMAも好きだけど、リーボックのデザインも好きなんです。でもリーボックは女の子向けのはかわいいの多いんだけど、男向けはそうでもないんだけどね。



これは、いちおうランニングシューズらしいんだけど、激しく使ったらすぐソールが壊れちゃいそうじゃない? そこがいいんですよ。イヤ、別によくないけど、出来の悪い子ほどかわいい、という感じで。

でも、アーヤでの仕事は水を使うので、足元が水たまりになっていることも多く、このソールなら多少の水たまりもへっちゃらなのではと期待しています。

だからランニングでは使わず、ふだん使いの靴にしたいと思います。



・・・ああ、かわいい♪
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コピーロボットがほしい? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ひざの調子がいまいち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
