スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤの倉庫で撮影した西島秀俊主演映画「CUT」がもうすぐ公開! このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-12-02 Fri 22:41
今日、去年の夏にうちの倉庫にセットを組んで撮影していた「CUT」という映画のチラシとポスターが届きました。

相模原FCのOさんが届けてくれたんですが、ちょうど出かてててすみません。Oさん、明日電話します。



てなことで、そのポスターがこちら☆

2011-12-02 22.14.25

主演の西島秀俊さんがボコボコに殴られております。



この撮影中には、アーヤのお客さんの有志を募ってアーヤ私設フィルムコミッションを立ち上げ、このメンバーで現場で炊き出しを行いました。

その時の模様がこちら↓
アーヤ私設フィルムコミッション始動! 女優Tさんがスッピンで目の前に! 俳優Sさんが『記念写真撮ろうか?』

この女優Tさんというのが常盤貴子さん、俳優Sさんというのが笹野高史さんです。



「あれ、西島さんはいなかったの?」と思ったあなた! そうなんです、炊き出しの時、西島さんは現れず、少し残念に思っていたんですが、のちに現場スタッフの方に聞いたところによると、西島さんは役作りのために現場で極力人と会ったり会話をしたりしないようにしていたらしく、だから炊き出しの現場に来てもらえなかったんですね。だから仕方なかったのです。むふぅ。



とまぁそんなこんなでアーヤとしても関わり合いのある作品「CUT」。ベネチア国際映画祭でも評判だったそうで、ついに日本でも公開になるようです。

12/17(土)~ シネマート新宿、シネマート心斎橋にて。

詳しくは公式サイトをどうぞ。

そして予告編はこちら☆



この予告編での建物の中のシーンは、ほとんどうちの倉庫なんです。トイレも常盤さんのいるバーも、全部倉庫の中のセット。なかなかすごいでしょ?

お時間のある方、ぜひ見に行って下さいね♪



別窓 | アーヤ私設フィルムコミッション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひざの調子がいまいち | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ユニクロって面白いね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
