このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ユニクロとマックスバリュで寒さ対策の巻 このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-11-27 Sun 23:30
今日はお店が終わってからジムに行って来たんですが、その前にユニクロに行ってお買い物。

そろそろ夕方になると外にいるのが寒いので、シルキーフリースパーカのベージュをゲット☆

あとズボンもあったかそうなウォームイージーパイピングパンツをゲット。1290円とかなんかやたら安いんですがいいんでしょうか。

それとあったかそうなヒートテックの靴下も4足買いました。



そんで、ジム行ってトレーニングして、微妙にひざに違和感を覚えて予定より早めに切り上げ、帰りにオレンジジュース買お、と思ってマックスバリュへ。

ジュース買って帰ろうとしたら、出口付近で「着る毛布」を発見。実は前からこの手のアイテムが気になっていたので、1980円とお手頃なのもあって衝動買い。

そして今風呂上がり、早速この着る毛布を着てみています。

ボタンが付いていて、前向きに来てボタンを留めることもできるし、後ろ向きで来てボタンは留めずにクルッと体に巻きつけて着ることもできます。

今は後ろ向きで着てるんだけれども、まずまずいい感じです。ただ、これさえ着ればホッカホカ! と言うほどではなさそうなので、中はふつうに寒くない程度に服を着て、その上に羽織れば暖房要らず、という感じになりそうです。



これで当面の寒さ対策はできた感じなので、夜は心おきなく氷を浮かべたホッピーを飲むことにしたいと思います(笑)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アーヤなりのカオスでお客さんを魅了したい! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | エスモールの会合に参加してきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
