スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エスモールの会合に参加してきました このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-11-26 Sat 23:35
今日は閉店後、相模原の活性化を志す任意団体、エスモールの会合に参加してきました~。

アーヤはこれまで、花農家さんや花屋さん、またイラストレーターやミュージシャンなどと仲良くさせてもらっていて、こうした方々と連携することでお店自体の品質を上げる努力をしてきました。

今回はそれに加えて、地元相模原に密着した異業種のお店の方々と何らかの形で連携、コラボしていくことで、地元のまだアーヤを知らない人々に、アーヤのことを知ってもらえるような活動ができればいいな、という思いでの参加となりました。



たぶんフリマとか、アーヤの敷地を生かしたイベントを開催するときに、なにか面白いことができてくるんじゃないかなと思うんですよね。

まだまだ何ができるかわかりませんが、参加メンバーの皆さんがとても積極的でステキな方々のようだったので、今後が楽しみです♪

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ユニクロとマックスバリュで寒さ対策の巻 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤの中長期的な展望>>
この記事のコメント
本日は、ありがとうございました。
さっそくのご紹介ありがとうございます! 会合だと改まってしまいますので、今度ざっくばらんにお話ししたいです。今後とも、宜しくお願い致します(^○^)
2011-11-27 Sun 02:29 | URL | 山ちゃん #-[ 内容変更]
Re: 本日は、ありがとうございました。
議長おつかれさまでした(笑)

ぜひ今度取材と言うか遊びに来てください!
その時にでもゆっくりお話できたらうれしいです☆
2011-11-28 Mon 23:25 | URL | 樋口サトシ #dybrQmbA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
