このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤの中長期的な展望 このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-11-25 Fri 22:28
セールも終了し、ひと段落。

なんとなくですが、これからは中長期的な動きが少し多くなりそうです。



アーヤがもう一歩飛躍するためのピース。

異業種の方とのコラボ。

アーヤの強みを見つけ、アピールしていくこと。



このへんを、これから吟味していくことになりそうです。

まぁまだ具体的に話せることはないので、とりあえずこれだけ。



今日は一段と寒くて、ひざの調子の心配でジムにも行かなかったので、これからあったかくしてワンピース読んで早めに寝ます。

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エスモールの会合に参加してきました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 外のランニングを解禁!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
