スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
セール終了しました☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-11-23 Wed 23:55
ついに5日間にわたるアーヤ開店16周年記念セールが終わりました~。

初日こそ雨で残念な結果に終わりましたが、2日目以降はずっと好天に恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!!

しかも、今回のセールに来ていただいたお客様は、楽しそうで穏やかで、末永くお付き合いさせていただきたいお客様ばっかり!

みなさんに「また来たい」と思ってもらえるように、いろんなアイデアを出してみなさんに楽しんでいただこうと、あらためて思った次第です。



てなことで、セールも終わったので今日からトレーニングを解禁!

セール開始直後に喉がおかしくなったため、運動をして汗かいて、風邪をひいてはいけないと、トレーニングを自重していたんですね。

久しぶりにランニングマシンも使いました。20分で3キロちょっと走りました。

明日以降、ひざの調子を見守りつつ、すこし体をいじめられればという感じです。



明日はお休み。これからホッピー飲みながらワンピース読みます。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<外のランニングを解禁! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | いい夫婦の日にできること?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
