このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モモチョキライブペインティング映像♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-11-15 Tue 23:50
今日は久しぶりのトレーニング!

かれこれ約2週間ぶりです。



とはいえいきなりランニングはちょっとアレですから、エアロバイク20分と、なんかクロスカントリーみたいに、両腕と両足を使って漕ぐタイプの器械を20分。

…ってこの説明でわかるかなぁ。

今調べてみたら、「クラブストライド」って言うみたい。気になる方はググってみてくだチャイナ。



とりあえず明日ひざがなんと言うか、様子を見たいと思います。

外をワンコのように元気に走り回ることができるのはいつの日か!




とまぁそれはともかく。

モモチョッキリさんのデザフェスのライブペインティングの模様を動画で撮った素材がありまして、昨日はそれを簡単につないで、モモチョキさんだけに見てもらうつもりでアップしたんです。

そしたらモモチョキさんが気に入ってくれたので、めでたく公開することにしました~。

ほんとに素材を時系列でつないだだけで、「作品」ではなく「記録」の映像ですが、それでも現場の臨場感は伝わると思うのでよかったらご覧くださいませ。



見どころ、というか聞きどころは、ギャラリーの方々が「これめっちゃかわいい!」とか「モモチョッキリだって」とか言ってるところですw

別窓 | アート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『愛してる』が溢れて『嫌い』が消え去った世界は本当にハッピーでしょうか? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | モモチョキさんの昨日の巨大壁画を少しだけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
