このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モモチョキさんの昨日の巨大壁画を少しだけ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-11-14 Mon 23:03
昨日丸一日歩いたので、ひざの調子に影響が出るんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、何ともありませんでした。

靴を新しく買ったランニングシューズにしたからかな?



これでもう3、4日ひざの心配をする必要のない生活が続いたので、いよいよ今日からトレーニング復帰かな~、と思っていたんですが、事務所を出たら雨で、久しぶりのトレーニング、室内とは言え雨の日のスタートはなんとなくイヤな感じがしたので、今日はやめて明日復帰することにしました。



今日は昨日の写真をfacebookにアップしたりしてたんですが、やっぱりモモチョキさんの絵がとてもステキなので、ちょっとご紹介しておきますね。


巨大壁画の全景。

310762_200253626718933_102944326449864_440516_2121411824_n.jpg


真ん中へんにいる、シカ。バンビちゃん?

390420_200252650052364_102944326449864_440478_1417437967_n.jpg


この中のどこかに隠れている、モモチョキマーク。ピンぼけ御免。

392246_200252543385708_102944326449864_440472_659490160_n.jpg


これだけの絵をたった二日で描いちゃうってすごいよね~。



モモチョキさんは、アーヤのログハウスにも、ス的変態な絵を描いてくれることになりました。もう楽しみすぎる~。

近い将来相模原の観光名所になってしまうかもしれません。イヤ、なる!
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モモチョキライブペインティング映像♪ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「これください」は「あなたが好きです」と同じことなんじゃない?~デザインフェスタで気づいたこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
