このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デザフェスで理想のルームシューズに出会う計画!? このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-11-11 Fri 23:18
いやぁ、ご多分に漏れず今日は寒かったですね。

ボクは事務所でアーヤちゃん通信の原稿作り。外にいないから大丈夫、かと思いきや、部屋ん中も寒いのよ。



で、今日「あ、これは必要だ」と思ったのはあったかルームシューズですね。これないとヤバイ。



なので帰りにホームセンターに寄ってみたんだけど、求めている感じのものがなくて。



ぼくがほしいのは、あったかくて、かかとまですっぽり覆えるようになってて、くるぶしくらいまで高さのあるもの。そして、底が固くないものがいいんです。出来れば全体的にフニャフニャなやつがいい。

惜しいのはあるんですよ。かなりあったかそうなんだけど底が固いとか、柔らかいけど丈が低いとか。

で、今アマゾンで調べてみたんだけど、やっぱり「これだ!」っていうやつがないんだよねぇ。



ちょっと妥協して、テキトウなのを買おうかなぁ、と思ったんだけど、イヤイヤ、それはまだ早いぞと。



だって、今度の日曜日、ぼくデザインフェスタ行くんですよ。

デザインフェスタなら、ステキなルームシューズ作ってる人がいるかも知れないじゃん?



ちょうどこの土日はそれほど寒くないようですから、少し我慢してデザフェスで探してみようと思います。妥協するのはそれからでも遅くはない!



ちなみにそのデザインフェスタは明日開幕!

我らがモモチョッキリさんが巨大ライブペイントに挑戦するそうです☆ チョ~楽しみ~。



ぜひお時間ある方は、遊びに行きましょうね。デザフェスほんとうに楽しいんで。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨人の内紛劇の裏で何かが起こっている? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ガラスのひざでトレーニング再開?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
