スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ガラスのひざでトレーニング再開? このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-11-10 Thu 22:18
考えてみれば、広島にクルマで行った時もずっと運転してたせいでひざを傷めてたんですよね。

あれも普通の人はきっとならないもんね。ぼくのひざがガラスのひざであることはあの時から証明されてたんだよなぁ。



というわけで、数日前からグルコサミン&コンドロイチンのサプリを飲み始め、だいぶ痛みが引いたことを感じてはじめている今日この頃。いかがお過ごしですか。サトシです。

まぁそうこうしているうちに、トレーニングを中断してから1週間以上たちますから、サプリが効いているのか単純に時間が解決してくれたのかはわかりません。いくらなんでも効くの早すぎない? という気もするのでね。

そして、そうこうするうちに、あらたに非変性II型コラーゲンのサプリも届きました。なのでグル&コンサプリはおやすみして、こちらに乗り換えてみる予定です。というのは、これも偶然かもしれないんだけど、グル&コンサプリ始めてから肌の調子が悪いというか、皮膚が弱くなった感覚があって。なので大事をとって止めてみるのです。



それにくわえて、今日明日がだいぶ冷え込むみたいですね。で、土曜日はまたあったかいんだってね。

なかなか体調管理が難しい時期に差し掛かっています。皆様におかれましては、お風邪など召されませぬよう。



ぼくはと言えば、もう2,3日様子を見て、問題なかったらトレーニング再開しようと思います。楽しみ☆

別窓 | ランニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デザフェスで理想のルームシューズに出会う計画!? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 『私と仕事、どっちが大事なの!?』というあのヤバ~い質問に対するたった一つの正解、知ってる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
