スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤのフリマのことが新聞に載りました☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-10-30 Sun 22:58
相模経済新聞にこの前のフリマの記事が載りました~。

2011-10-29 17.10.44

え~と、アーヤは花農園じゃなくて花屋だし、ぼくは樋口智史ではなく哲史ですが、まぁそんなことは誰も気にしないのでいいのです。

それと写真の左下に写っている帽子の後ろ姿はライブを撮影しているぼくですが、それも誰も気にしなくて良いのです。



そもそも、今回のライブを企画してくれた太一さんのイベントに参加したのが去年の8月。その時に、この相模経済新聞の記者の方と初めて知り合って、その後ぼくやスタッフはるかを記事に取り上げていただきました。

それから1年以上経って、今度はうちのイベントに太一さんが参加したときにまた記事にしていただくという、なんか上昇スパイラルに乗っているかのような展開が愉快です。



アーヤで収穫したハーブを使ったオリジナルブレンドのハーブティーのことも紹介していただけたので、これからもっと力を入れていけるといいな。


別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC蛾ぶっ壊れた | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | エアロバイクを漕げばいいじゃない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
