このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
芝生スペース このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-03-12 Fri 20:17
クタクタです。サトシです。

日曜日の取材に向けて、
ゆっくりやる予定だった庭の整理を急ピッチでやってます。

今日のメインイベントは、
庭の真ん中を、お子さんが遊べる芝生スペースに変えることでした。

IMG_1297.jpg

まだ芝生が根づくまで時間が必要ですけど、
この芝生が青くなったら、ここで子どもたちにあそんでほしいな~、
と思っています。
近くでお母さんたちが休めるスペースも作りましたよ!

みんなが集まって楽しめるアーヤ、
日曜日にアピールしちゃいます!
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ログハウスを整理 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今日の「今日のダーリン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
