スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
来年のほぼ日手帳が届いたよ♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-10-27 Thu 23:39
あ、そういや数日前に2012年のほぼ日手帳が届いてたんだった!

今日はその紹介をしましょう。



今年は、ぼくほぼ日手帳カズンっていうのを使ってたんです。

通常のほぼ日手帳は文庫本サイズなんですが、このカズンはA5サイズで、一回り、イヤ、二回りくらい大きいんです。だからいっぱい書けてうれしい手帳。

まぁ持ち運ぶのにかさばるのは確かだけど、別に苦ではないので、カズンは使いやすく好きなサイズでした。



が、来年は通常のサイズに戻しました。それはなぜかって言うと、前に買ったお気に入りのバッグに、カズンのサイズだと入らないんですよ。イヤ、無理やり入れれば入るんだけど、カズンだけでキツキツになっちゃうの。

それが大変残念だったので、来年は通常サイズで行ってみようと。



で、実際の手帳はこちら!

ジャカじゃん!

2011-10-27 23.03.38

右が今年のカズン。左が来年の手帳。カバーは新発売のジッパーズ。この写真だとわかりにくいけど、ジッパーが付いてるんですよ。手帳の下側に取っ手があるのわかるでしょ?

で、中にいろいろ入れれるのが便利なので、今回はジッパーズにしてみました。早く使ってみたいなぁ。



そして、さっそくお気に入りバッグに入るかどうか調べてみると…、

2011-10-27 23.28.43

うん、すっぽり入る♪

これで来年はこのバッグの使用頻度も増えそうです☆

ぼくのオサレ度もアップ? そんなことはどうでもいい? ちぇ。
別窓 | 2011ほぼ日関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体調管理のためのジョギングをするための体調管理 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | K-9 Mailがチョ~快適☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
