このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リアルな生活感のある生活。明日はフリマ☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-10-22 Sat 23:40
今日は店が終わって帰ってきてから、1時間半くらい部屋の掃除。その後、洗濯機を回しつつ、風呂を入れつつ、ジョギングを30分。帰ってきてから風呂に入り、洗濯物を干し、今こうしてブログを書き始めています。なんかリアルな生活感!



最近は、帰ってきてからわりと自堕落な感じで過ごしていたので、たまにはこういう日がすがすがしいですね。とはいえ、掃除は今いるPC部屋だけしか終わっていないので、明日以降、居間や寝室、台所に手をつけます。

ちなみにおとといのジョギングの筋肉痛は来ていません。

あ、でも昨日、先日来やっているペンキ塗りのせいか腰に張りが出ていたので、整体に行って来たんですよ。だからそれでほぐしてもらえた部分もあるのかもしれない。



まぁそれはともかく、明日のフリマ、なんとかできそうな感じになりつつあります。ここで油断するとろくでもなさそうなんですが、雨はいちおう夜中じゅうに止むらしい。

ていうか予報では9時から降り出すはずがまだ降ってないんだけど、1時には12ミリ、3時には17ミリ物雨が降るそうです。で、6時まで降って止む、と。



どうか予報通りに6時に止んでください。お願い。ナムナム。



てなわけで、明日はたぶんフリマやりますんで、みんな来てね。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フリマもイベントも大盛況でした♪ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 10/23はアーヤのフリマ! 雨やめ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
