このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日の「今日のダーリン」 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-03-11 Thu 18:22
「今日のダーリン」って、
この前言ったほぼ日の糸井さんの日記みたいなものです。

今日の「今日のダーリン」見てくださいよ。
糸井さんが「お金って?」みたいな話をしてますよ。
ほらほら。

ちょっとなんかさぁ、
「時代がオレに追いついた」的な?(バカ)

今日はあえて引用しないので、
読みたい方はこちらまで。
明日の朝11時まで読めます。
それ以降は明日の記事に変わっちゃいますよ。急げ!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芝生スペース | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | J:COMさんが取材に来るよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
