このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オサレな柵を製作開始 このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-10-17 Mon 23:17
今日からお店に復帰。

今日から週末にかけて、第2駐車場の柵を新しくキレイなものにする作業の開始です。

だから先週のレポート等は、少し遅くなる予感がしています。




柵は、ホームセンターで購入したものです。今日はこの柵に白のペンキを塗る作業。柵やラティスって、木が入り組んでいるのでペンキを塗るのに手間がかかるんですよね。今日中にすべての柵を塗ることはできませんでした。

そして明日は朝から都心のビルの花壇のメンテナンスに出かけるので、作業時間があまりとれません。

おまけに現在、金曜土曜の天気予報が雨マーク。もちろん日曜日のフリマの時に雨が降るのが一番困るわけですが、柵の完成の追い込みをかけたい時期に雨が降るのも困りもの。今週はずっと雨が降らない(降っても夜だけ)ことを祈ります。



あぁ、早く完成させて皆さんに写真をお見せしたいところです。

あ、そして写真を見せたいといえば、アーヤの畑のハクサイがとても順調に育っているのでこの写真もお見せしたい! が! そもそも写真を撮っていない!

どうしても自分がプレーヤーになっているときに、写真を撮ることを忘れてしまうんですよね。これは致し方ない気もするんだけど、でもそこまで気が回ってくれるといいのにな。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心がざわざわ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 気仙沼で花屋をやるということ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
