このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
J:COMさんが取材に来るよ~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-03-11 Thu 17:55
さて、昨日のお話ですが、
宣伝の方は告知して大丈夫になりました。

来る3/14の日曜日! ホワイトデー!
ケーブルTVのJ:COMさんが、アーヤに取材に来てくれます!
わ~わ~。パフパフ♪

収録は午後になります。

ぜひみなさま遊びに来てくださいね。
きっとアーヤスタッフが、
カチコチになりながら受け答えとかしてるはずです(笑)
これを見ておくと、向こう3年くらいからかえると思います。

ちょっとまだ未定ですけど、
せっかくなので、ちょっとしたセールにもできればと思ってます。

放送は3/18から1週間だそうです。
詳しい放送時間などは追ってお知らせします。
J:COM見れる方、ぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみにちょっと知りたいので、
J:COMに入ってる方、拍手をポチっとしてもらえるとうれしいです。



別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の「今日のダーリン」 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 映像xアーヤ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
