スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
来週は、通信作ってフラワーEXPO行ってフラワートークナイト行って被災地行って、再来週は… このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-10-06 Thu 22:28
来週は僕、なかなか忙しいんですよ。



月、火曜日に次号アーヤちゃん通信の原稿をすべてあげてプリントアウトまで終わらせます。

水曜日はお休みだけど、通信が終わらなかった場合の予備&13~15日の準備。

13日はアーヤは月一研修。幕張メッセで、フラワーEXPOという花業界の展示会があるので、これをスタッフ全員で見に行きます。

その後、ぼくだけ幕張に居残り。フラワートークナイトという花業界の交流会に出席。ていうかスタッフとしてお手伝いします。

そして、それが22時くらいに終わったら、少しクルマで仮眠してから気仙沼に向かいます。

7月に参加した、「ふんばろう東日本支援プロジェクト」のMusic Caravanというプロジェクトに再び参加。現地でお花を買ってライブ会場を飾り、見に来てくれたお客さんに最後にそのお花をプレゼント。

これを14,15日の2日間で3ステージ。

終了後、せっかくそちらに行くのだから、南三陸町など、前回訪れた場所の復興がどの程度進んでいるのかも確認してきたいと思っています。



まぁそんなことで、今日は被災地へ行く高速道路の通行許可証をゲットするべくあちこちに電話をしたりFAXしたりしてました。明日許可証を発行してもらいに行く予定。



被災地から帰ってきたら、3日くらいで第2駐車場の周りの柵を改装して、週末のフリマに備えなきゃ。ああ、やることいっぱい。ああ、楽しい。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<連休はクセもの | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 親指の痛みは骨ではなく腱鞘炎でした>>
この記事のコメント
こんばんわ
足跡ありがとうございます☆
またいつでも遊びにきてください(*^_^*)
2011-10-07 Fri 21:52 | URL | 喜怒愛楽CP #p6CkwyQg[ 内容変更]
Re: こんばんわ
コメントありがとうございます☆

たいへん刺激的なブログで、驚きましたが楽しませていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪
2011-10-08 Sat 16:09 | URL | 樋口サトシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
