スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
畑をやったり店を直したり このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-09-30 Fri 19:44
今日はダイコンを定植。そしてキャベツやブロッコリーの畝立て。

秋野菜の準備作業もだいぶ進みました。



そして「営業中」の看板も壊れてしまったので、これはスタッフますみさんがキレイなものを新しく作ってくれました。で、「一つ新しくなるとこれまであったものがみすぼらしく見える病」が発病して、あちこち手を入れることになりました。

台風で今まであったものがたくさん壊れてしまったので、15年間店を見守ってきたみえさんが若干ショックを受けていたんですが、「なんかキレイになって結果オーライだったわね」と言えるくらい回復してくれました。まぁキレイになるのはこれからなんですが。



そんなわけで、10月は畑をやったり店をあちこち直したりと、力仕事が多くなりそうです。いい天気が多いといいな。



別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自意識過剰なモツ鍋 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 災い転じて福をなしたり、偶然間に合ったり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
