このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カープ大逆転のシナリオ?(他力本願ver) このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-09-20 Tue 23:37
台風がエラいことになってきましたね。

カープは案の定今日のゲームが中止。明日も厳しいでしょう。

さらに今日はジャイアンツとドラゴンズが勝つという最悪な展開。もう追い込まれるところまで追い込まれたね、というかんじです。



こうなったら、今後の過密スケジュールが奇跡を生んでくれるのを期待、ということで、あらためて各チームのスケジュールを見ると、ドラゴンズが10月に13連戦がありますね。

しかもこの間の対戦相手は、カープ3試合、ヤクルト4試合、ジャイアンツ6試合。

このタイミングでドラゴンズの打線の調子が落ちていたら、大型連敗もありうる…。そしたらギリギリで捕まえることができるかも…。



試合のない日はそんな皮算用を楽しんでおります。はは。





別窓 | 2011広島東洋カープ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人はなぜ、わざわざ身体に悪いものを食べたいなどと思うんだろう? 生物としてヘンだと思わない? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 台風が近づくとカープは不利になる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
