このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋冬野菜を仕入れたよ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-09-18 Sun 22:48
今日は愛川園芸の五月女さんのところに行って野菜苗を仕入れてきました。

ハクサイ、キャベツ、ブロッコリー、茎ブロッコリーのスティック・セニョール。今年は秋冬の野菜も育ててみようかなと思っています。あと大根も。

これで冬に鍋したりあったかスープを作ったりしたらいいよねぇ。

あとはアレだな、来年は生姜もつくろう。



どうもうちの畑はナス科の植物との相性があまりよくないようなので、今後はそちらは縮小傾向で、他の今までやっていない野菜にチャレンジしてもいいのかなぁ、なんて考えています。

別窓 | アーヤの畑(永田農法) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風が近づくとカープは不利になる? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 自分が見ていないとカープが勝つ、という幻想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
