このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新しい糸を張りなおそう このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-09-11 Sun 22:48
う~ん、昨日と今日はちょっとしたきっかけでどちらも勝てていたゲームだけに残念でした。

あ、カープの話です。対ジャイアンツ。東京ドーム。



ここでジャイアンツを3つ叩いていたら、ものすごく盛り上がっていけたんですけどね。



正直言って、今日は最後サファテが打たれたわけだし、緊張の糸は途切れたと思うんですね。プツッと。

ただ、まだ30試合以上ありますから、もう開き直って、あらためて糸を繋ぎ直すことは不可能じゃないと思います。



さいわい上は、ヤクルトが少し抜けたけれどもまだ3チームは団子です。とにかく5割を目指して勝っていけば再浮上の可能性はまだまだあるはず。

だから選手も首脳陣も、今日はいっそ思い切り糸を切ってしまって、新しい糸を張りなおすべくうまい焼肉でも食って酒のんでぐっすり眠ってくれたらいいなと思います。




別窓 | 2011広島東洋カープ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野球がない日は大好きさ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ワンピース 世界政府と悪魔の実のほんとうの関係に関する仮説>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
