このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
良い兆しが見えはじめてきた このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-09-09 Fri 22:54
今日はアーヤちゃん通信の発送準備。

業者に出していた表紙のプリントがなかなか上がってこずやきもきしたものの、別作業を進めているうちに届いてくれたので、おもわずスタッフに「え? もう終わったの?」と聞いてしまうくらい順調に進みました。

やっぱりA4透明封筒にして格段に作業効率が上がりました。あとクロネコヤマトのメール便のシールが宛名とバーコード一体型に先月から変わり、これも作業スピードアップに一役買っているようです。

配送がヤマトのメール便で、バーコードと宛名のシールを別で貼っている方は、この一体型を導入するといいことがあるかもしれません。だってスピードアップとともに、専用シールがヤマトから支給されるので、宛名シール代まで浮いてしまうのですよ!

くわしくは、送り状発行ソフトB2をご覧あれ。



でまぁ今日は午前中アーヤちゃん通信の作業をして、午後は2時過ぎから倉庫の管理をしてもらっている不動産屋さんと打ち合わせ。その後3時からは税理士さんと打ち合わせ。

けっこう会社はギリギリいっぱいのところを走りつづけているんですが、ここへきて少し明るい兆しが見え始めています。



結果として、ここまでは取引先の方にすごく助けていただいていて、一番苦しかった時に日和らずにこの方々にお願いすることができたのは本当にラッキーだったんだなぁ、と思います。

まぁまだ兆しですから順調に行っても軌道に乗るまではまだ時間が必要ですが、ちゃんと自分を信じていい出会いを見つけていければいいなと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンピース 世界政府と悪魔の実のほんとうの関係に関する仮説 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 昨日の広島ー阪神 7回裏 2アウト1,2塁の場面>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
