スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月一研修でした このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-08-26 Fri 02:52
アーヤは明日(あ、もう今日だ)から二学期。夏休み明けです。

今のうちに言っておくと、明日は勉強会のためみえさんが3時過ぎに出勤、またサトシは逆に、4時ころに勉強会のイベント出席のため出かけます。



それはともかく、今日はアーヤは月一研修をやって来ました。

ますみさんがどうしても参加できないということで淋しい月一研修になりましたが、FFCNという関東の花屋さん10店舗ほどが集まった団体のイベントに参加させてもらい、栃木の花農家さんのところで圃場の見学と、スイートピーの種まきのお手伝いをしてきました。

見学と種まきのあとは、ブルーベリー狩りとバーベキューに参加させていただいて、またFFCNのみなさんと深い交流の時間も持て、アーヤスタッフもそれぞれ刺激を受けたようです。



ものすごくざっくりとした印象だけ書いておくと、

・・・ていうのは、マジで今ぼく頭が回ってなくて、それは運転のしすぎのせい。月曜日からの広島旅行、3日で2000km運転しました。24日だけで850km運転して、家に帰って1時間半だけ寝て今日、上記イベントと合計350km,5時間あまりの運転。

それも24日の850kmは、後半の300km、ずっと雨だったんですよ。断続的な豪雨と、大型トラックからの水しぶき。



・・・と、書いているうちに気づいたら居眠りしてました。


で、ざっくりとした印象も、なにを書こうとしたかまったく思い出せません。



なので、とりあえず寝て、明日改めて考えてみます。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝不足の解消はいつ? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 帰った!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
