このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
酒を抜く、ウコンのサプリを飲む、チョコラBBを飲む このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-08-02 Tue 23:41
ここしばらく、肌の調子がおもわしくなく、塗り薬をいろいろ変えたりと悩んでいたんですが、ふと、「お酒の飲み過ぎで肝臓が弱ってるとか可能性ある?」と思いつき、昨日今日とお酒を抜いているとともに、肝臓に効くような、ウコンやシジミのエキスが入ったサプリを買ってきてみました。

ついでに肌荒れといえばチョコラBB、ということでこれも。



いっぺんに酒を抜く&ウコンとシジミのサプリ&チョコラBBでは調子がよくなってもどれが効いたんだか分りませんが、とりあえずよくなれば良し、思い立ったが吉日と、やってみます。

変化がなければしばらく組み合わせを変えてみたりなど。



本当は「酒を抜く」だけはやらなくても済んでほしいんだけどね。



別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「コクリコ坂から」見てきました~。今回は、駿演出じゃなくて吾朗演出でよかったんじゃないかな、と考えた理由 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 被災地に花を届けるプロジェクトのレポート書いてます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
