このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はじめての2じかんてんちょう このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-07-29 Fri 22:58
今日はアーヤのポイント特典で、「2時間店長」を行いました~。

6月に新しくいろいろな特典を発表して、はじめて選んでもらえました。うれしい!



アーヤちゃん通信ではお客さんの声を募集する用紙があって、それを送ってもらうときに、その声の「お礼」はなにがいいか選ぶことができます。で、そこでアーヤのポイントか、「秘密のアレ」が選べるんです。

「秘密のアレ」って何か、は、秘密ですから言えませんが、思いのほか、「秘密のアレ」を選ぶ人が多いんですね。

なので、「ちょっとポイント特典に魅力がないのかな~」と思っていたんですが、でもこうして選んでもらえたのでよかった。




今回2時間店長をやってくれたのは、いっぺんに2名! 常連さんの娘さん。姉妹です。

284581_153819658028997_102944326449864_309247_3486917_n.jpg

アーヤで販売する野菜を収穫して。

222486_153820068028956_102944326449864_309267_8338453_n.jpg

ハーブに水をやって。

223006_153820258028937_102944326449864_309275_2325966_n.jpg

レジで「いらっしゃいませ~。530円です」

184140_153820771362219_102944326449864_309302_8205522_n.jpg

花だんで土遊び。・・・じゃなかった、お仕事だね、お仕事。

225741_153820588028904_102944326449864_309295_4039869_n.jpg

休憩時間は水分とビタミンCを補給。

281961_153821424695487_102944326449864_309319_5390268_n.jpg

なんと最後はみえさんからお花をもらって、アレンジを自分で作ったよ♪




ちなみに一番楽しかったのは?

「レジがまたやりたい!」




大きくなったらアーヤにバイトをしに来てね。

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手書きフォントが簡単に作れる「まるで手書きPLUS」 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | なんとなしなさい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
