このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
心配ジャマイカ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-07-18 Mon 23:30
ようやくアーヤちゃん通信の封入作業も終わり、明日朝一発送です。

今回はチラシが多めで、冷却ジェルマットやおかか生姜やごぼうチップス、お盆のお花の予約などてんこ盛りなので、どの程度反応があるか気になるんだけど、ちょうど届いたころぼくは店にいないという、少し残念なめぐり合わせになります。



しかも台風来てるんですよね。店のことも東北のことも両方心配ジャマイカ。



心配といえば、どうも今回の遠征は4日中3日は10時間くらいの運転を強いられそうなので、自分の体力、気力が心配です。体調的にもまだ寝不足が解消し切れていない感じがあるので、今日明日はしっかり寝たいと思います。・・・って最近そんなことばっかり言ってるね。

まぁ仕方あるまい。お休み。(といいつつきっとマンガ読んだりするんだけど)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から遠征。なんくるないさ~ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | むにゃむにゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
