スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まぁそれはともかく このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-07-13 Wed 23:54
今日はお休み~。

なのでこの猛暑のなか汗一つかかず昼まで寝てやりました。ええ、もちろんエアコンも扇風機もナシですよ。

そんなことあるわけないって?

それがあるのですよ。冷却ジェルマット「エコでクール」をベッドに敷きさえすれば、そんな夢のような眠りを手に入れることができるのです!



まぁそれはともかく。



で、昼に起きて、「ふんばろう東日本支援プロジェクト」とアーヤのお花による被災地支援の勝手にひとりコラボの企画のため、関係各所に電話攻勢。だいぶ輪郭が見えてきました。ちなみに7/20~23は被災地2か所に赴く予定となっています。ブログの更新できるのかな?



まぁそれはともかく。



で、その後約2カ月ぶりに髪を切りに行きました。夏らしくさっぱり仕様になりました。去年の夏は山本太郎的髪型になってしまったものですが、今年はもっとオサレです。

ちなみにこのブログ、去年の山本太郎みたいな髪型になった、という内容のエントリーのおかげで、非常にコンスタントに「山本太郎 髪型」というワード検索で来られる方が多いのです。みんな山本太郎の髪型、興味シンシンみたいですよ。



まぁそれはともかく。



その後、アーヤの常連さんに誘われて、某保険会社主催のセミナー&異業種交流会に出席。あんまりこういうのに出席したことないので、大変興味深かったんですが、異業種交流会に出席されていたのが建築業や自動車生産業な方が非常に多くて、花の小売業、完全に浮いておりました。

まぁそれでも地元で農業をやられている方などもいらっしゃったので、そんな方と、あとは常連さん(保険会社の営業さん)と談笑をして帰って参りました。




まぁそれはともかく。



アーヤではこっそり冷却ジェルマット「エコでクール」販売中です。気になる方はスタッフまで☆

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/20~23まで、被災地に行ってきます。 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 月一研修でワクワク系レベルアップ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
