このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雑貨EXPOと東京スカイツリー このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-07-06 Wed 23:47
さて、昨日帰れなかったワタクシは、マンキツでブログを書いた後、モテキのコミックを読み始め、2巻まで読み終わってから少しうとうとして、5時にマンキツを出ました。

このとき今日1番のファインプレー!

店を出てエレベーターを降りたとき、何の気なしにズボンのポケットを探ると入れていたはずのチャリのカギがない!

アッと思って店に戻り、自分のブースを確認すると、ありましたよ、チャリのカギ。

これを忘れてたらなんだかめんどくさいことになったはずなので、自分で自分をほめてあげたい。偉いぞオレ。(自分でほめないとだれもオレのことなんてほめてくれないのだっ!)



でまぁ家に戻ったのが7時。風呂に入ったりして8時に就寝。で、11時起き。



なんでかっつーと、今日はお休みを利用して東京ビッグサイトで開催中の「雑貨expo」を見に行って来たのです。

266275_163904643680484_100001828481525_358247_1192543_o.jpg

3時間程度しか寝ないでクルマの運転大丈夫かな? と思いつつ出かけましたがなんでか全然眠くならず。

でまぁビッグサイトではそこそこ面白いものを見つけまして、ああ楽しかったとクルマに戻ったら、駐車場から見えたのが東京スカイツリー。

まぁ今のうちに1回くらい見ておいてもいいかなと思い、クルマを走らせます。住所とか何にもわかんないんだけど、なにせチラチラ実物の姿が見えますから、その姿だけを頼りに向かったら、呆気なく着きました。でかいっつーのはこんな時に便利ですね。迷いようがない。

272684_163904933680455_100001828481525_358250_570074_o.jpg

でまぁこうして写真を撮って、そのまま一般道で相模原まで帰ってきました。疲れた。でも眠くはなぜかならなかった。



とはいえこの2日はそこそこハードだったので、今日はちゃんと寝ようと思います。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月は外に向かう月? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ブログ毎日更新が途切れてしまったわけ ~ふんばろう東日本支援プロジェクトって知ってる?~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
