このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モモチョッキリ、襲来 このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-06-24 Fri 22:39
以前から、3回くらい「アーヤ行きたい! 行きます!」と言いつつ、その都度予定が合わず来れていなかったヘンテコな虫がいるんです。

そう、虫なのに、しゃべりやがるんですよ。

「変態」という言葉をよく使うAB型の虫。



その名をモモチョッキリ。



カメラを向けると、ヘンなポーズでオート静止画になります。

270050_139354272808869_102944326449864_264686_1063179_n.jpg

なぜアロエベラを持ち上げるのか。



同じAB型同士で通じ合ってしまう、モモチョキとはるかの奇天烈な遭遇。

269463_139354292808867_102944326449864_264688_3484285_n.jpg



ちょっと目を離すと落書きをします。

262704_139354299475533_102944326449864_264689_7192578_n.jpg


たまたますぐに気づいてしまい、

「うぉ~、もう気づかれた~」と残念がっておりました。



こちらはアーヤスタッフがお願いしてサインを書いてもらいました。

270493_139354309475532_102944326449864_264690_1702581_n.jpg



モモチョッキリさん、小さな虫なのにこんな遠くまで来てくれてありがとう。

268564_139354252808871_102944326449864_264685_1920277_n.jpg

お土産のキュウリとナス、楽しんでくださいね。



あ、すでにブログに今日のこと書いてる!

モモチョキさんのブログ


ヘンな写真ばっかり載ってるんだけど、アーヤがなんかすごくいいお店に見えちゃうフシギ。
別窓 | アート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トマト王、風雲急 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤのブランドトマト「トマト王」が順調です☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
