このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おかか生姜、入荷前から予約が入りました☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-06-20 Mon 22:55
先日このブログで紹介したおかか生姜、無事仕入れることができそうです。やった~。


実は昨日、あの記事を読んだ常連さんのUちゃんOちゃんコンビが来店されて、

「あれ試食できるの?」

と聞かれたので急きょキュウリももいできておかか生姜の試食☆



するとタイヘン大好評で、

「予約する。両方1つずつ予約」

「あ、ところでこれいくら?」

高いって言われるかなぁ、と思いつつ、

「525円だよ」と答えると、

「あ、じゃあ2つずつ予約」

むしろ安いと思われた!!!



そうなんですよ、むしろ安いんです。だっておいしいんだもの。



ご飯にそのまま載せたっていいし、これでブタ肉炒めればしょうが焼だし、汁ものにも使えるんじゃないかな~。多分レシピはどんどん開発できます。程よい生姜のピリ辛と、おかかのダシがしっかり出ているので、これは本当に万能選手。お客さんからレシピの募集とかしちゃいたいくらいだわ。



花屋→雑貨屋→食料品店 と進化を遂げるアーヤ、今後はどこまでいっちゃうのでしょうか。

とりあえずおかか生姜とともに、ごぼうチップスと寒天生姜紅茶が入荷予定です☆


別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月一研修行ってきました ~店のテーマを振り返ることの重要性~ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | お客さんの『成長』に寄りそって行けるような企画を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
