このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
花屋の鬼門、夏場を乗り切るために このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-06-16 Thu 23:50
火曜日にアーヤちゃん通信を発送したので、ご近所の方にはそろそろ届いている模様。

で、今回はクールグッズのご紹介をしておりまして、さっそく取り置きを希望される方から連絡をいただきました!



これまでうまくセールスレターを作れなくて、お客さんとの絆はアーヤなりに築けても、それを売上に反映することが出来ずにいましたが、今回のクールグッズや父の日グッズが最初のいいきっかけになれば…、と思っております。



ただ、このタイミングで今日とかなんか肌寒いんだけどね(笑)。



まぁ暑い夏はこれからしばらく続きますし、あとは夏野菜もそろそろきゅうりとインゲンが収穫できそうな感じなので、花屋にとって鬼門とも言える真夏、この時期に売上を作るための手駒をいい形で揃えていければと思っております。

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初収穫のキュウリとおかか生姜みそが極めて美味な件 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 冷却クールジェルマットを使ってみたぞ の巻 ~肌の弱さだって長所になるのだ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
