スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冷却クールジェルマットを使ってみたぞ の巻 ~肌の弱さだって長所になるのだ~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-06-15 Wed 23:10
冷却クールジェルマット エコクール 低反発ジェルパッド ECO COOL GEL 枕用・座面シート用(固定ゴム付)


ぼくはモノゴコロつく以前からアトピー持ちでして、一時期は会う人ごとに同情されるような状態であったこともありました。

最近は表に見える部分はだいぶ状態がよくなったんですが、それでも肌が弱いことにはかわりなく、冬場は乾燥、夏場はアセモに悩まされます。

特に椅子に座っているときのおしりや太ももにアセモが発生することが多いんですよ。



で、今年は節電もしなきゃいけないし、なんとかならんものかと思って、上記画像の商品を購入してみました。



2日前から事務所の座椅子と、自宅のPCチェアに設置しました。(2つ買った)



これは凍らせたりするわけじゃなくて、ジェルが熱を奪ってくれるタイプ。だからひんやりはするけれど「冷たくて座れない!」みたいなことはありません。逆に言うと、しばらく座ってるとあまり冷たくなくなるんだけど、さりとて普通に椅子に座っている時のように熱がこもることもありません。まぁまだ本格的な猛暑は訪れてないのであれですけど。



とにかく今年はこれに限らず、吸汗速乾のハーフパンツとか、いろいろアセモ対策をしようと思っております。もうこうなったらこの肌の弱さもぼくの特技、長所と考えることにして、この肌がOKをだした商品はすごいぞと、そういう紹介の仕方でアーヤで何か商品を売ってやろうと意気込んでおります。



※本記事内では、アマゾンの商品画像をトリミングして表示するサービス「ブログ画像ゲッター」を利用しています。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花屋の鬼門、夏場を乗り切るために | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 自分は生まれてきてよかったの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
