スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気持ちの自然治癒 このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-05-27 Fri 20:45
梅雨入りしたッスね。



今日はわりと肌寒くて、うっかり油断して薄着で店に行ってしまったぼくは、寒くてまいりました。でもちょうど以前から置きっぱなしにしていた上着があったので、それを着てしのいだわけであります。



・・・が、なんか夕方から少し体調がおかしくなってきて、「あれ? 風邪?」みたいな感じ。



まぁ気持ち的に、フリマが終わって少し緩んじゃったみたいなんですよね~。

あ、その後のオハナくんの取材以降、かな。



で、梅雨入りもしちゃうしさ~。



というわけで、今週はがんばるのやめとこうかな、と思ってます。

無理に気持ちつなぎ直すより、自然治癒させる感じで。



だからブログもゆる~いことしか書かないぞ、的な。



・・・まぁ今週ったって、日曜日含めてもあと2日だけどね。




てことで今日はこれでおしまいにしますよ。

バイバイキ~ン。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もぐもぐ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | カラダが休みと勘違い?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
