スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フリマ楽しかったよ☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-05-22 Sun 21:45
フリマ、無事開催できました~☆

天の思し召しにより、雨天中止は免れました!



が、フリマ終了50分前に本降りの雨が降り出し、あえなく途中解散に。

まさにライブの途中だったんですが、5曲くらいやって終了となりました。でも5曲聴けてよかった♪



午前中は「まさかこれから雨が降るなんて」と思うような快晴。

たくさんのお客さまに来ていただきました。来客数は母の日と同じくらいあったんですよね。アーヤちゃん通信とネットのフリマ情報への書き込みだけにしてはなかなかにぎやかになりました。



そんなわけで、最後の天気をのぞけばフリマ自体は大成功!

イベントもみなさんノリよく参加して下さって、本当にありがとうございました~☆ 五月亭愉花楽さんも、1日ありがとうございました♪

フリマだけじゃなくこうして複合的なイベントにできると、いろいろ相乗効果が生まれたりしておもしろいですね。

次回以降はもう少し規模を拡大して、よりみんなが楽しめるフリマになるよう企画を立てて行きたいと思います。



あ~楽しかった♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グリーンカーテンとトマトとスティックセニョール | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 人は天気をコントロールできるのか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
