このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大人の小さな贅沢 このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-05-14 Sat 23:47
今日は週に1回の整体に行って首をグキグキしてもらい、帰ってきて風呂上りにおなかが痛くなって、おさまって、

「ちょっと体をいたわってやろう、そうしよう」

というわけで、じゃじゃ~ん、神社エールを飲みました。



なかなか小市民には高価な飲み物(500ml \1680)ですので、ちょっとずつ、ちょっとずつ、と思うんだけど、ついグビッといってしまいます。

甘い糀とピリッとする生姜がおなかをじんわりさせてくれます。おなか痛いの飛んでった~。



で、この神社エールを、ほぼ日のほ+で買ったステキ湯のみで飲んでるわけです。これがいいんですよ。



なんつーか、「オレって大人~」みたいな。小さな贅沢。



人生の要所要所で、こういう豊かさを実感できるっていいですね。

2011-05-14 23.40.31

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アーヤちゃん通信リニューアル&夏野菜植え付け☆ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 自分や会社に害をなすものを寄せつけない秘訣とは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
