スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はお休みでダラダラ~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-04-27 Wed 19:41
今日はアーヤはおやすみ~。

なんだけど、朝一、お店に出かけるより早い時間に倉庫のロケハン。うちの倉庫で撮影が入ることになりました~。今度はCM。詳しくは、放送されたらお知らせします。



で、一度でかけてから、10時くらいに戻ってきて、また寝ました(笑)。だって昨日飲み過ぎちゃって少し酒が残ってたんだもん。

で、お昼に起きてそれからはダラダラと本を読んだりしてました。お店や商品のブランディングに関する本。



詳しいことは読みかけなので書きませんが、「ブランドとは言葉によって記憶と感情に訴えかけるものである」という明確な定義があるので非常に分かりやすいです。「感情」にスポットを当てているのがポイントのようです。

と、今日はブログはこのくらいにして、これから夕飯の買い出し。昨日作った島らっきょとタケノコの煮物でゆっくりご飯食べます。withホッピー。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きるって、自分の死に場所を探す旅なのかな 「K」 - BUMP OF CHICKEN | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | タケノコタケノコ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
