このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブログが書けな~い このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-04-02 Sat 23:11
う~ん、なんか今日は思うことはいろいろあるんだけどうまく言葉に出来ないや。



3つくらい書き始めたんだけど、どれも挫折。



そういや今日は、どうも腰がバリバリしてたので、店終わってから整体行こうかなと思っていいところないかネットで探したんだけど、よさげな整体が時間が遅くてやっておらず、ならばと久しぶりに匠整骨院に行ったら節電の折にて閉院時間が早くなっており。

だからいまだ腰はバリバリ、ブログを書きなおしている間にアタマと目、肩までなんだか重くなってきました。



このブログの不調は体の不調からきたものであろうと判断し、今日は早めに寝ようと思います。ワンピースは少し読むけどね。

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100億円出す孫社長と、それでも意固地な客の心理 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | なんかちょうどいい感じで4月じゃないですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
