スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
諦めるのは簡単だ 簡単すぎてつまらない このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-03-28 Mon 22:36
昨日あんなことを書いたら、さっそくアーヤの先行きが不透明ではなくなりました。

が、悪いほうでした。震災前に決まりかけていた話が流れちゃった。ふぅ~。



まぁなんつーか、昨年末からわりとトントン拍子にいい話が決まってきてて、「いつか落とし穴があるんじゃないか」と警戒して、契約成立までは浮かれないようにしていたんだけど、こういう落とし穴があるとは思わなかったですね。



とにかくね。



世の中ってやつはおもしろいな!!



そう簡単にラクさせちゃくれねーよ。






確かハイロウズかなんかの歌に、



諦めるのは簡単だ

簡単すぎてつまらない



みたいな歌詞があるんだよね。あえて検索とかかけずに書いちゃうけどさ。

まぁ今回は諦めるとかいう話じゃないんだけど、簡単なものはつまらないよ。ほら、女の子くどくんだって、簡単にOKされちゃうとありがたみがないじゃない。



ん? それは少し違う? そうか。



まぁこうしてみると、確かにこれまで描いていた夢は、少し身の丈に合わないカッコよすぎる夢だったのかもしれない。これからしばらくは、身の丈に合った夢を見て、その身の丈を大きくするっていう考え方で行かないとダメだね。



チャレンジングスピリットのスイッチ、ONにするよ。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sailing day - bump of chicken | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 自分の限界を知ること。自分が出来ることを決めること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
