このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おおさわ桜まつり中止に伴い・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-03-22 Tue 20:42
現在帰るべき僕の家は停電中の模様なので、事務所でブログを書きます。

でも、何を書こうかな…。



ああそうそう、4/2,3に予定されていたおおさわ桜まつりが中止になりました。

なので、当然アーヤの出店も中止。4/3に予定していた、アーヤのバーベキュー大会も中止になります。



いっそ不謹慎にバーベキューやっちゃおうかとも考えたんですが、さすがに花の販売なし、お祭りなしの状態で店を閉めてバーベキュー、はやり過ぎな気がしたので中止です。

なのでこの日はお店開けます。



いっそ店でバーベキュー、、、いや、ないないない。


別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NHK広報の「中の人」がゆる~い自由なツイートを獲得したワケ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | みんなに助けられて、いいイベントにできました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
