スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ギフトショーの模様の映像編集をしたら楽しかったよ☆ ついでにマイア・ヒラサワを紹介♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-02-03 Thu 22:24
今日は午後から、この前のギフトショーに行ったときの映像を編集して仕上げていました。

楽しげにできたので見てね☆



実はほとんど映像は撮っていなくて、この本編の尺が約1分半なんだけど、素材は3分もないんじゃないかな。つまり画の編集はしようがないという(笑)。

だから結局この編集にかけた時間は大体6時間くらいだったんですけど、その半分くらいは音楽を探したり、文字のバックの絵の素材を探したり、アルファベットのフォントを探したり、ということに費やしました。


でも久しぶりにそこそこ映像らしいものを作ったので楽しかったです。


月一研修は、何らかのかたちで映像を残してアップするようになると思います。ていうかこれは考えてみるとアーヤちゃんブログの方にアップするべき内容ですが、初回なので不慣れであったということで勘弁して下さい。アーヤちゃんブログにも後日アップします。



と、そんなことをしていたら今日はその流れでYouTubeをダラダラ見始めてしまっていたんですが、そしたらちゃんと収穫がありました。

なんかのCMに使われてて、ぼんやり気になっていた曲をたまたま発見してしまったんです。そして改めて聞いてみたらとてもステキな曲だったのでご紹介しておきましょう。

たぶんですね、タイトルとか聞いてピンとこなくても、曲を聴いたら「あ~これか!」って思ってもらえると思います。

マイア・ヒラサワ 「It Doesn´t Stop


曲もいいし、彼女の声もステキですね。今度CD借りてみよう♪

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログのデザインを変更してみました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ビジネスマナーはテキトウであるほうがいい! と断言しちゃえる理由>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
