スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011年はコラボの年! このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-01-25 Tue 17:30
これからちょっとお出かけなので手短に。


今日は2件打ち合わせがありました。
わざわざアーヤまでご足労いただいてしまい、なにせそう簡単に来れる場所ではありませんから、大変ありがたいことです。

ひとつはハナフリというフリーペーパーの編集の方で、今後いろいろ楽しいコトやりましょうね、という話。お花へのあふれるような愛情を、自分の得意分野を使って表現していらっしゃるステキな方でした。

今ぼくが秘密裏に(笑)進めている2011プロジェクトとも、いい形で協力し合えれば、という感じです。


もうひとつは相模原のリフォーム会社さんのイベントに、アーヤが参加させてもらえるお話で、これも楽しい企画にできればと思っています。

何気にガーデニングとリフォームは相性がいいんですよ。生活を便利にしたり、彩りを加えたりという、居住空間に手を加える作業であるということと、そこに気を配るひとの年齢層というのもかなりかぶっているんです。

だからこれも、お互いに協力しあうことできっと面白いことが出来るだろうと思います。


今年はコラボが流行る年だ、みたいなことも言われていますし、ちょうどその波に乗れればいいなという感じですね。で、結局コラボするにも、自分の情報を積極的に開示することが非常に重要。コラボ先を探している人の目に止まりやすいし、既に知り合っている方にも「こいつはこういうやつだったね」ということを分かってもらいやすいですから。

そんなことで、これからもどんどんコラボしていくのでコラボ先を探している方、ぜひこんなやつとコラボできそうかどうかご検討ください(笑)。

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グータラ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | facebookが日本で流行るかどうか、今後の動向が気になって仕方ないあなたへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
