スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう1週間お酒飲んでません このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-01-18 Tue 21:56
♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪
♪え~きのホームでパンツがやぶれた♪



・・・って今日甥っ子(こども店長)がず~っと歌っててさ。
(「ジンギスカン」っていう曲の替え歌ですよ)



♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪
♪え~きのホームでパンツがやぶれた♪



そもそもあいつはなんで今日実家(=アーヤの事務所があるところ)にいたんだ?




まぁそんなことはともかく、アーヤちゃん通信作成作業が終了しました。

プリンちゃんプリン太くんの華麗なるコンビプレイ、いわば初めての共同作業もつつがなく進みました。つかれました。



こんな日はでも飲んでぱ~っと、と思わないのが最近のぼくの不思議。ちょうど先週の今頃は飲み終わって寝ているころですから、もう丸1週間お飲んでいません。

だって飲みたくならないのよ。



まったく最近の体の変調ぶりには驚きを隠せません。・・・もしかしてなんかおかしいのかなぁ? やっぱり人間ドック受けたほうがいいのかも。



明日はアーヤはお休み。でもお客さんがあるので午前中はお店にいます。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ソーシャルネットワーク』見てきました~。家電芸人が流行るわけがわかっちゃった | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤの2台目のプリンターに大活躍してもらうための秘策とは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
