スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今週の僕は汽水域にいたみたいです このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-01-15 Sat 20:16
ねぇ、ふつうに考えて、耳かきって壊れるものですか?

イヤ、たしかにぼくの耳かきはソンジョソコイラの耳かきとはわけが違うんです。
確か以前このブログでも書いたんだけど、1本1800円也の高級耳かきです。

え~と、その時の記事は、と…、

あ、あったあった。

http://aayaflower.blog11.fc2.com/blog-entry-122.html

去年の4月に買ったんだね。

この耳かき、壊れました。昨日。普通に耳かきしてて。

たしかにいくつかのパーツに分かれてて、複雑な耳かきではあるけど、9ヶ月ほどで壊れられては驚きます。



そして、プリンちゃん

アーヤちゃん通信印刷&封入作業に突入した昨日、また壊れちゃいました。今日明日作業して月曜日には発送、と思っていたのに、修理が来るのが火曜日。大幅に予定が狂いました。



その一方で、新しい動きも出始めていて。








新しい動きっていうのは、ちょくちょくお伝えしていた今動いてるプロジェクト、今テスト運営が始まっていて、もう少ししたらオープンできそうな感じになってきたよ、ということ。

そしてアーヤの方も、まぁ何かいろいろと動き出しそうな空気が漂ってて。



だからなんというか、今週はちょうど汽水域のような場所に僕はいたのかなぁ、という気がしてるんです。淡水と海水、ではなくて、酒とソーダの汽水域ですけど。

これが一度混ざり合ってしまったら、また新しい僕になるんじゃないかな~と、そんなことを考えている次第です。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログの記事同士のつながりが見えてくると過去記事にさかのぼりやすくなるね | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | フェイスブックのことを考えてたら分かった、mixiのうまい戦略のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
