このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
問2:今降っている雪の種類を答えよ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-02-13 Sat 12:52

こなあああぁああぁゆきいいいぃいいいぃいぃ

ねえ♪


はい、正解は「粉雪、ねぇ」でした。
時に頼りなく心が揺れるサトシです。

なんだい? 聴きたくなっちゃったのかい?

仕方ないなぁ。

↓続く




一応PVらしいんだけど、
誰かが勝手に編集したバージョンかもしれません。

なにせ、エリカ様が出ています。

さわああぁああぁじりいいぃいいぃ ねえ♪

心まで黒く、染められちゃったのかい?



イヤ、僕は心まで黒く染められてもエリカ様好きですけど。
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<粉雪で雄星 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 廃れかけのRADIO>>
この記事のコメント
No title
今、ちょうどレミオを聴きながら読んでいて、
ちょうど「3月9日」が始まりだしたので、
あれ、曲がちがうじゃん、って思っちゃいました(笑)。

心まで黒く染められちゃっていない

あ、すごく失礼なことを書きそうになったのでやめよう。
2010-02-14 Sun 00:12 | URL | ツルノ #-[ 内容変更]
ツルノさま
ちょっと! すげえ気になるんだけど!
2010-02-14 Sun 00:55 | URL | サトシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
